20200813 生活ログ

昨日はサボった。昼までは線形代数自主セミナー、午後からはペルソナ4 ザ・ゴールデンを寝るまでやった。最高難易度は経験値まで絞られてしまうので、少し不毛だなと思う。しかし最高難易度でやらないと何か負けた気がするのでやっている。丁度ゲーム内の季節も夏だったので、主人公に私の代わりに夏を満喫してもらった。

今朝は9時頃に起きたような気がする。薬は全て飲んだ。追加でビンポセチンとヌートロピルとやらを飲んだ。

今日の数学は大変だった。集中はできたものの、分からないのだ。やはり問題を解くのは難しい。証明を追うので精一杯だ。証明も1箇所分からなかった。悔しい。

テンソル積の同一視が上手くできない。修行が足りない。