20200803 生活ログ

人生に対してどう戦ったかを記録するために、以後生活の記録を残しておこうと思う。
今日はコンサータを飲み忘れて半ば強制的に半日休み。労働時間は3時間。眠いし考えは纏まらないしでダウン。今週は水曜に加えて金曜も労働に充てなければならない。
現在飲んでいる薬も記録しておきたいが、その元気も今日は無い。一度寝てから動いてみよう。

(追記)というわけで3時間寝た。今日は半休と同等とみなす。
現在飲んでいる薬やサプリメントは以下だ。糖尿病内科、精神科のものが両方あるし、輸入しているものもあって、かなりカオスになっている。

以前はトレーニングのために更に幾つかのサプリメントを使用していたが、コロナのワクチンを接種するまではジムには行かないことにしたので、現在はほとんど飲んでいない。

以下は日記である。

朝起きたのは 9 時半。かなり遅い時間だ。最近朝食を食べずにエナジードリンクの類で薬を流し込んでいるが、非常に良くない。ブロック栄養食でもいいから朝食を用意すべきだ。胃が荒れる。
10 時にリモートで勤務開始。これは逆に普段の出社よりも早い。
リモートではできないことが作業中に幾つか発覚したので仕事の進みは悪かった。
昼食は学食に行ってきた。
昼過ぎにだるさを感じ始め、コンサータを飲み忘れていたことに気づいた。リモートではできないこともあったりと、仕事にならないと感じたので、14 時前に退勤。次回は水曜日で、おそらく状況が悪化しない限りは出社する。
そのままさっさと寝てしまえばいいものを、働かない頭で天鳳を始めた。3 位が多い。放銃率は低いままだが、勝てていない。
16 時頃に一度寝てしまったほうがいいと感じたため、3 時間のタイマーで眠る。19時に起床して今に至る。

本来は数学の勉強内容を記録したいところだが、今日は進捗なし。雑に可換環辺りの本を読んで終わりにしよう。